>  2006/10/09 (月) 19:31:29        [qwerty]
> すごいな(;´Д`)
> http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061006k0000e040066000c.html

俺御代田行ったことあるよ(;´Д`)メルシャンの美術館があるんだ

参考:2006/10/09(月)19時28分05秒