> すごいな(;´Д`) > http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061006k0000e040066000c.html 俺御代田行ったことあるよ(;´Д`)メルシャンの美術館があるんだ 参考:2006/10/09(月)19時28分05秒