>  2006/10/09 (月) 23:12:44        [qwerty]
> > 全編見て欲しいなあ(;´Д`)向こうのアニオタのみんなにも
> そんなとき!(;´Д`)アクセスしてくれ!

あのきょーちゃんを(;´Д`)もう一度みたい

参考:2006/10/09(月)23時11分34秒