> > どんな妄想だよ(;´Д`)自分は美少年のつもりなのかよ > 貴殿ここをどこだとおもっているよ(;´Д`)108人の美少年が集う@qwertyだぜ? 美少年108の煩悩 参考:2006/10/10(火)02時49分17秒