>  2006/10/10 (火) 02:49:58        [qwerty]
> > どんな妄想だよ(;´Д`)自分は美少年のつもりなのかよ
> 貴殿ここをどこだとおもっているよ(;´Д`)108人の美少年が集う@qwertyだぜ?

美少年108の煩悩

参考:2006/10/10(火)02時49分17秒