> > 何エロゲ?ヽ(´ー`)ノ > フラグ管理とか割と滅茶苦茶な奴 > http://www.gindokei.jp/otaku/ まともにプレイできるようになったの?(;´Д`)パッチ待ってたんだけど 参考:2006/10/10(火)03時40分32秒