>  2006/10/10 (火) 03:41:59        [qwerty]
> > 何エロゲ?ヽ(´ー`)ノ
> フラグ管理とか割と滅茶苦茶な奴
> http://www.gindokei.jp/otaku/

まともにプレイできるようになったの?(;´Д`)パッチ待ってたんだけど

参考:2006/10/10(火)03時40分32秒