>  2006/10/10 (火) 03:57:02        [qwerty]
> 漏れはこの三連休に合わせて有休とったのでまだ三連休ある(;´Д`)
> でもすることがない

アニメ転送に挑戦してみるとか(´ー`)

参考:2006/10/10(火)03時56分27秒