>
2006/10/10 (火) 03:57:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 漏れはこの三連休に合わせて有休とったのでまだ三連休ある(;´Д`) > でもすることがない アニメ転送に挑戦してみるとか(´ー`)
参考:2006/10/10(火)03時56分27秒