>  2006/10/12 (木) 12:36:12        [qwerty]
> > 酒のみの人ってなんであんなにたくさんのめるんだろう(;´Д`)
> アルコールは水分と違って胃での吸収率が高いからだよ(;´Д`)

アルコールって数%しか入ってないじゃないか(;´Д`)

参考:2006/10/12(木)12時35分16秒