> > 酒のみの人ってなんであんなにたくさんのめるんだろう(;´Д`) > アルコールは水分と違って胃での吸収率が高いからだよ(;´Д`) アルコールって数%しか入ってないじゃないか(;´Д`) 参考:2006/10/12(木)12時35分16秒