>  2006/10/13 (金) 00:51:06        [qwerty]
> > あれってパナソニック以外からも出てたのかね?
> 他社撤退後ででてなかった気がする

ソニーが逃げ出した所に最後まで残ってたのがパナソニックか(;´Д`)象徴的だな

参考:2006/10/13(金)00時50分25秒