> > あれってパナソニック以外からも出てたのかね? > 他社撤退後ででてなかった気がする ソニーが逃げ出した所に最後まで残ってたのがパナソニックか(;´Д`)象徴的だな 参考:2006/10/13(金)00時50分25秒