>  2006/10/13 (金) 01:05:17        [qwerty]
> > グラ2しかプレイしない
> 当時やり残したスペースマンボウが気になってるよ(;´Д`)

キッコバーを思い出した

参考:2006/10/13(金)01時02分15秒