>
2006/10/13 (金) 01:05:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > グラ2しかプレイしない > 当時やり残したスペースマンボウが気になってるよ(;´Д`) キッコバーを思い出した
参考:2006/10/13(金)01時02分15秒