>  2006/10/13 (金) 01:36:06        [qwerty]
> > ふむふむヽ(´ー`)ノ
> > 貴殿はあれだ、石川おばさんのぽんぽかFMドラムがお嫌いだね?わかる
> > でも拡張シナリオの頃には相当なもんに進化してるから拡張vol1以降をききなさい
> 石川さんのリズムはどんな場面のどんな曲も
> L[どんたんどんたどんどたどどんたん]255
> だから嫌だ(;´Д`)

うむヽ(´ー`)ノX1版のステレオアレンジをしてくれたのが石川おばさんなのでそういうことに・・・

参考:2006/10/13(金)01時34分58秒