>  2006/10/13 (金) 01:46:54        [qwerty]
> > まったく辛い所を突いてくれるなぁ(;´Д`)べたにゃさんよぉ
> わたしは毛髪ふさふさのえっちなこともちょっぴり大好きな健全青年ですよ(;´Д`)
> 毛髪緑化運動推進者ではありません

漏れでもなくべたにゃでもない住人が何故先日のイベの中原の醜態を知ってるのかよ(;´Д`)

参考:2006/10/13(金)01時45分04秒