>  2006/10/13 (金) 02:03:18        [qwerty]
> > 第二話にして早くも009-1を見る人がいなくなってしまった
> いや一応見てるんだけど(;´Д`)人(;´Д`)漏れ漏れわるくないんだがホーダイ向けではないな

参考:2006/10/13(金)02時02分24秒