>
2006/10/13 (金) 03:27:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 羽衣はちっとも上手くならんのぉ(;´Д`) > 声優の仕事はあんまやってないしな(;´Д`) DSEとか本当勘弁して下さい(;´Д`)
参考:2006/10/13(金)03時25分33秒