>  2006/10/13 (金) 03:27:12        [qwerty]
> > 羽衣はちっとも上手くならんのぉ(;´Д`)
> 声優の仕事はあんまやってないしな(;´Д`)

DSEとか本当勘弁して下さい(;´Д`)

参考:2006/10/13(金)03時25分33秒