> > お前らアンチウイルスソフトちゃんと買ってるの?(;´Д`) > OS > 一太郎とatok > さくらちゃん > ノートン先生 > これだけは必ず買うな(´ー`)エロゲも買うけど さくらちゃんって何よ(;´Д`)今時一太郎ってのも 参考:2006/10/13(金)03時55分01秒