>  2006/10/13 (金) 03:59:25        [qwerty]
> > お前らアンチウイルスソフトちゃんと買ってるの?(;´Д`)
> OS
> 一太郎とatok
> さくらちゃん
> ノートン先生
> これだけは必ず買うな(´ー`)エロゲも買うけど

さくらちゃんって何よ(;´Д`)今時一太郎ってのも

参考:2006/10/13(金)03時55分01秒