>  2006/10/18 (水) 10:14:25        [qwerty]
> > 旧DSを使ってる人をもうさっぱり見ないけど
> > やっぱみんな買い換えたのかなぁ?
> 我が家では現役だが(;´Д`)

ゲームメーカはもうNDSLの液晶に発色を最適化してるから
買い換えた方がいいのに(´ー`)

参考:2006/10/18(水)10時10分16秒