> > 旧DSを使ってる人をもうさっぱり見ないけど > > やっぱみんな買い換えたのかなぁ? > 我が家では現役だが(;´Д`) ゲームメーカはもうNDSLの液晶に発色を最適化してるから 買い換えた方がいいのに(´ー`) 参考:2006/10/18(水)10時10分16秒