>  2006/10/18 (水) 10:20:02        [qwerty]
> > 我が家では現役だが(;´Д`)
> ゲームメーカはもうNDSLの液晶に発色を最適化してるから
> 買い換えた方がいいのに(´ー`)

最近無職になったから贅沢出来んのよ(;´Д`)第三世代DSの登場まで待つかも

参考:2006/10/18(水)10時14分25秒