> > 我が家では現役だが(;´Д`) > ゲームメーカはもうNDSLの液晶に発色を最適化してるから > 買い換えた方がいいのに(´ー`) 最近無職になったから贅沢出来んのよ(;´Д`)第三世代DSの登場まで待つかも 参考:2006/10/18(水)10時14分25秒