>  2006/10/18 (水) 10:29:47        [qwerty]
> > だれとはいわないけどあの人の演技じゃ抜けなくなったよ(;´Д`)
> だからって猪口さん本人で抜くのは罪ですよ(;´Д`)悔い改めよ

本人も最近みっともない腹がなぁ(;´Д`)

参考:2006/10/18(水)10時28分40秒