> > 袋麺No.1はチャルメラ以外に考えられないよ(;´Д`) > おおっとサッポロ一番みそらーめんを忘れてもらっては困るよ(´ー`) すみませんでした(;´Д`) 適当に考えた候補 チャルメラしょうゆ サッポロ一番みそ サッポロ一番塩 うまかっちゃん 参考:2006/10/19(木)00時48分44秒