>  2006/10/19 (木) 00:50:26        [qwerty]
> > 袋麺No.1はチャルメラ以外に考えられないよ(;´Д`)
> おおっとサッポロ一番みそらーめんを忘れてもらっては困るよ(´ー`)

すみませんでした(;´Д`)
適当に考えた候補
チャルメラしょうゆ
サッポロ一番みそ
サッポロ一番塩
うまかっちゃん

参考:2006/10/19(木)00時48分44秒