>  2006/10/21 (土) 15:11:26        [qwerty]
> > ネットで感化されたんだろうなあ(;´Д`)たまにいるよ
> 俺はミリオタだったのでインターネットが無い頃から
> 普通に○○○コロとか知ってたよ

どうせ漫画で読んだんだろ

参考:2006/10/21(土)15時10分02秒