> > ソフトクリーム食べたいよぉ(;´Д`)たくさん買って車で持ち帰りたいけど無理だしなぁ > コンビニでソフトもどき買えよ(;´Д`)コーンがワッフルになっててうまいぞ ソフトもどきって何(;´Д`) 参考:2006/10/21(土)15時52分41秒