>  2006/10/21 (土) 15:54:37        [qwerty]
> > ソフトクリーム食べたいよぉ(;´Д`)たくさん買って車で持ち帰りたいけど無理だしなぁ
> コンビニでソフトもどき買えよ(;´Д`)コーンがワッフルになっててうまいぞ

ソフトもどきって何(;´Д`)

参考:2006/10/21(土)15時52分41秒