>  2006/10/21 (土) 17:34:59        [qwerty]
> > 他所のネタを堂々と持ってきつつ「それでもやっぱり俺たち最高だよな」の心意気で行きたい
>                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> こういう増長の発想自体がそもそも住人らしく無いと思うんだがね(;´Д`)

その子に構うな(;´Д`)自演で適当に暴れたら満足するから

参考:2006/10/21(土)17時33分32秒