> > それで人が傷つけられるのが嫌だからみたいだ(;´Д`)頭悪いんだろうな > > 迎撃の意味もわかってないんだろう > きっと相手の攻撃には敬意を表して受けるべきだと思っているのかな(;´Д`) ソ連の核はきれいな核みたいなもんだな(;´Д`) 参考:2006/10/21(土)18時22分37秒