>  2006/10/21 (土) 18:26:29        [qwerty]
> > 時刻表見たらないと思ったがやはりそうだったか(;´Д`)どんどん淋しくなるな
> JR北海道は施設は老朽化する一方なのに一向に営業黒字が見込めなくて
> 経営安定化基金の運用益だけで持っているからな(;´Д`)

国鉄時代からすると路線図も淋しくなった(;´Д`)あれだけ削ってもまだ経営は厳しいのか

参考:2006/10/21(土)18時24分49秒