>  2006/10/21 (土) 19:31:49        [qwerty]
> エロゲを落とそうにも面白そうなエロゲがない(;´Д`)
> ランスまで待てないよぉ(;´Д`)

暇だからランスネタしようぜ(;´Д`)誰が好き?

参考:2006/10/21(土)19時16分56秒