> > 一昔前の衛星中継よりカクカクしているよ(;´Д`) > USBのワンセグチューナーが馬鹿売れらしいけど > どうなのよ?(;´Д`)綺麗に見えるのかね? 所詮ワンセグだから綺麗とかあまり追求しないほうが 参考:2006/10/21(土)23時38分18秒