>  2006/10/21 (土) 23:45:36        [qwerty]
> > 一昔前の衛星中継よりカクカクしているよ(;´Д`)
> USBのワンセグチューナーが馬鹿売れらしいけど
> どうなのよ?(;´Д`)綺麗に見えるのかね?

所詮ワンセグだから綺麗とかあまり追求しないほうが

参考:2006/10/21(土)23時38分18秒