>  2006/10/22 (日) 03:52:08        [qwerty]
> > いずれにせよジャーナルファイルは使うの?(;´Д`)マジで分からなくて泣きそう
> > 基本情報の試験勉強しててもこれが一番意味不明だった
> > 媒体障害=ロールフォワード
> > トランザクション中障害=ロールバック
> > という本質的ではない覚え方で誤魔化していた
> ロールバックは普段からよく使うと思うんだがそんなので混乱するのがわからん

だってDBほとんど触らないんだもん(;´Д`)
じゃあお前ルータ触れるのかよ

参考:2006/10/22(日)03時51分36秒