>  2006/10/22 (日) 04:43:59        [qwerty]
> > ビヨンドザビヨンドがまともか(;´Д`)それならアークザラッド2でもお勧めするよ
> そういうんじゃなくて
> もっと根本的には?なんだそれ?みたいなのを頼む

里見の謎とか(;´Д`)

参考:2006/10/22(日)04時43分05秒