> > ウボォーギンノブナガフェイタンは役に立たなそう(;´Д`) > > コルトピのが一番ほしい > ウボォーの念能力は結局わからずじまいだったな ビッグインパクトじゃなかたけ?(;´Д`)拳で核爆弾なみ 参考:2006/10/22(日)21時08分55秒