>  2006/10/22 (日) 21:09:53        [qwerty]
> > ウボォーギンノブナガフェイタンは役に立たなそう(;´Д`)
> > コルトピのが一番ほしい
> ウボォーの念能力は結局わからずじまいだったな

ビッグインパクトじゃなかたけ?(;´Д`)拳で核爆弾なみ

参考:2006/10/22(日)21時08分55秒