>  2006/10/22 (日) 21:32:31        [qwerty]
> 1週間の始まりが月曜からって思ってる人って結構多いな(;´Д`)
> 日曜が休みだから錯覚するんだろうか

最初に休んで5日なり6日働くっていう考え方に耐えられない(;´Д`)

参考:2006/10/22(日)21時28分24秒