>  2006/10/22 (日) 21:40:49        [qwerty]
> > 阪神ファンはシーズン中一つ勝つだけで(´ー`)優勝ですが
> アレはアレだからして(;´Д`)まぁアレだ

阪神ファンはもうどうしようもないから放置して
中日以外もヤクルトだって横浜だって巨人だって1つ目勝ったらこのまま優勝って気分だろ(;´Д`)

参考:2006/10/22(日)21時39分48秒