> > 阪神ファンはシーズン中一つ勝つだけで(´ー`)優勝ですが > アレはアレだからして(;´Д`)まぁアレだ 阪神ファンはもうどうしようもないから放置して 中日以外もヤクルトだって横浜だって巨人だって1つ目勝ったらこのまま優勝って気分だろ(;´Д`) 参考:2006/10/22(日)21時39分48秒