>  2006/10/22 (日) 21:41:43        [qwerty]
> > ちゃんとちゃんとの味の素?(;´Д`)
> dvにアプされてたのを聞いて唖然としたよ(;´Д`)
> あいつまじめに仕事しない人だったんだな

ショウキ

参考:2006/10/22(日)21時41分26秒