>  2006/10/22 (日) 21:41:45        [qwerty]
> > ぼくらーのカーープー
> 新球場は広島駅から1kmもあるけぇの~ (;´Д`)

新球場はできるの?(;´Д`)

参考:2006/10/22(日)21時41分05秒