>
2006/10/22 (日) 21:41:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ぼくらーのカーープー > 新球場は広島駅から1kmもあるけぇの~ (;´Д`) 新球場はできるの?(;´Д`)
参考:2006/10/22(日)21時41分05秒