>  2006/10/22 (日) 21:51:02        [qwerty]
> > 有機ELモニタも
> 結構デバイスとしては使われてるところを見ると
> やっぱり寿命の問題なんだろうか

全ての部品が高価(;´Д`)
紫外線にも熱にも弱くて使い勝手が悪い
単色しか出せない

参考:2006/10/22(日)21時49分31秒