> > 有機ELモニタも > 結構デバイスとしては使われてるところを見ると > やっぱり寿命の問題なんだろうか 全ての部品が高価(;´Д`) 紫外線にも熱にも弱くて使い勝手が悪い 単色しか出せない 参考:2006/10/22(日)21時49分31秒