> > 福本豊の走塁DVDとかないの?(´ー`)欲しい > 馬と競走したときのが欲しいな(´ー`) とりあえずこれはどうか(´ー`) http://strange.kir.jp/stored/qwup12148.jpg 参考:2006/10/22(日)21時45分51秒