>  2006/10/22 (日) 21:51:43        [qwerty]
> > 福本豊の走塁DVDとかないの?(´ー`)欲しい
> 馬と競走したときのが欲しいな(´ー`)

とりあえずこれはどうか(´ー`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup12148.jpg

参考:2006/10/22(日)21時45分51秒