> やばい・・服買いに行けなくて半袖にジャケット着てるし > 最低アタシ・・(ノ ̄- ̄)ノ ┫〝〟∵ > 時間無くて買いに行けないんですもの~(涙) 半そでにジャケットって変かな(;´Д`) 参考:2006/10/22(日)22時10分24秒