>  2006/10/22 (日) 22:12:16        [qwerty]
> やばい・・服買いに行けなくて半袖にジャケット着てるし
> 最低アタシ・・(ノ ̄- ̄)ノ ┫〝〟∵
> 時間無くて買いに行けないんですもの~(涙)

半そでにジャケットって変かな(;´Д`)

参考:2006/10/22(日)22時10分24秒