>  2006/10/22 (日) 22:12:36        [qwerty]
> > 所詮名古屋は名古屋だな
> 最近なんで名古屋ブームって言われているの?(;´Д`)

下劣で声ばかりデカい名古屋人が騒いでいるだけです

参考:2006/10/22(日)22時10分27秒