>
2006/10/22 (日) 22:12:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 所詮名古屋は名古屋だな > 最近なんで名古屋ブームって言われているの?(;´Д`) 下劣で声ばかりデカい名古屋人が騒いでいるだけです
参考:2006/10/22(日)22時10分27秒