>  2006/10/22 (日) 22:27:06        [qwerty]
> > すももラジオで平野綾がレマンコって言わされてたよ(;´Д`)鹿野さんの悪影響だ
> おまえ昼から何回書いてるんだ(;´Д`)

貴殿こそ昼から何時間常駐してるよ(;´Д`)

参考:2006/10/22(日)22時25分19秒