> > すももラジオで平野綾がレマンコって言わされてたよ(;´Д`)鹿野さんの悪影響だ > おまえ昼から何回書いてるんだ(;´Д`) 貴殿こそ昼から何時間常駐してるよ(;´Д`) 参考:2006/10/22(日)22時25分19秒