>  2006/10/22 (日) 22:40:28        [qwerty]
> > 俺もだな
> > ちょっと寝坊しただけですぐ2時間年休取る俺(;´Д`)
> > 起きて時計見て課長に携帯で「2時間でお願いします」って打ってまた寝る
> 懐かしいなあ
> 俺も前の会社ではやる気なくて
> しょっちゅう午前半休取ってたけど
> あれって癖になると「昼近くまで寝てよっと」なんて安心して
> 次に起きたら昼になって慌てて「今日は体調がかなり悪いので休んで病院行きます」って嘘電話するのな
> わはは

俺の場合、二度寝するまではお前と一緒だが
起きた時に本当にだるくて出社する気力が無くなってるから
ある意味仮病じゃないな

参考:2006/10/22(日)22時38分03秒