> > 俺もだな > > ちょっと寝坊しただけですぐ2時間年休取る俺(;´Д`) > > 起きて時計見て課長に携帯で「2時間でお願いします」って打ってまた寝る > 懐かしいなあ > 俺も前の会社ではやる気なくて > しょっちゅう午前半休取ってたけど > あれって癖になると「昼近くまで寝てよっと」なんて安心して > 次に起きたら昼になって慌てて「今日は体調がかなり悪いので休んで病院行きます」って嘘電話するのな > わはは 俺の場合、二度寝するまではお前と一緒だが 起きた時に本当にだるくて出社する気力が無くなってるから ある意味仮病じゃないな 参考:2006/10/22(日)22時38分03秒