> > そんなにポンポンPCを買い換えられるわけじゃないし毎月の食費で手いっぱい > > PCなんて7年前から変えてない > 毎月の食費で手一杯の生活が少なくとも7年間続いてるって、無職? 無職だなんて酷い言い方だな(;´Д`) ついこの間まで職があったのに 参考:2006/10/22(日)22時40分02秒