>  2006/10/22 (日) 22:42:34        [qwerty]
> > そんなにポンポンPCを買い換えられるわけじゃないし毎月の食費で手いっぱい
> > PCなんて7年前から変えてない
> 毎月の食費で手一杯の生活が少なくとも7年間続いてるって、無職?

無職だなんて酷い言い方だな(;´Д`)
ついこの間まで職があったのに

参考:2006/10/22(日)22時40分02秒