>  2006/10/22 (日) 22:43:44        [qwerty]
> > なにその会社
> > 天国じゃん(;´Д`)
> うちは2時間ならフレックスだな(;´Д`)会社出る時間はいつもと変わらんから建前だけの
> 半休とかは全休は普通に朝電話すれば取れるし
> つーか、それが別に普通じゃないのか?

病気以外だと前日までに届けださないと取れなくなったというか
とりづらくなってるんだけどこれは世間的に厳しいほう?(;´Д`)

参考:2006/10/22(日)22時41分14秒