> > なにその会社 > > 天国じゃん(;´Д`) > うちは2時間ならフレックスだな(;´Д`)会社出る時間はいつもと変わらんから建前だけの > 半休とかは全休は普通に朝電話すれば取れるし > つーか、それが別に普通じゃないのか? 病気以外だと前日までに届けださないと取れなくなったというか とりづらくなってるんだけどこれは世間的に厳しいほう?(;´Д`) 参考:2006/10/22(日)22時41分14秒