>  2006/10/22 (日) 22:45:47        [qwerty]
> > 俺日本酒好きだし(;´Д`)
> 日本酒はまずいか高いというイメージがある

えー(;´Д`)うまいよ?

参考:2006/10/22(日)22時44分43秒