>
2006/10/22 (日) 22:45:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺日本酒好きだし(;´Д`) > 日本酒はまずいか高いというイメージがある えー(;´Д`)うまいよ?
参考:2006/10/22(日)22時44分43秒