2006/10/22 (日) 22:46:35        [qwerty]
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=1834

ネギま!?のクラスメイトblogって声優全員に携帯を貸し出してるのかよ(;´Д`)
ここまでしてるのに書かない子には罰ゲームをやらせるべきだな