>  2006/10/22 (日) 22:46:50        [qwerty]
> > 日本酒はまずいか高いというイメージがある
> カップ酒はな(;´Д`)
> 八海山とか越乃寒梅とか超うめぇよ

上善水の如し!(;´Д`)

参考:2006/10/22(日)22時46分21秒