>  2006/10/22 (日) 22:55:14        [qwerty]
> ちげ鍋おいしゅうございました(´人`)顔からすっごい汗かいて
> なんかさっぱりしたよヽ(;´ー`;)ノ

後から顔にいっぱいブツブツが出てくるよ

参考:2006/10/22(日)22時54分13秒