>  2006/10/22 (日) 23:03:04        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup8544.jpg
> > レスがついたからもう1枚(;´Д`)
> レイヤー時代の写真?
> やばげなのもっとアプ

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup8545.jpg
これでおしまい(´ー`)

参考:2006/10/22(日)23時01分38秒