> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061022it12.htm > > 何教よ?(;´Д`) > でもこの後で両親が虐待しそうな気がするのは俺だけ?(;´Д`) 神様から授かった体に刃物を入れた悪魔の子め!(;´Д`)お前は穢れている!! とか日常的に言われるんだろうなあ 参考:2006/10/22(日)23時02分10秒