>  2006/10/22 (日) 23:03:23        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061022it12.htm
> > 何教よ?(;´Д`)
> でもこの後で両親が虐待しそうな気がするのは俺だけ?(;´Д`)

神様から授かった体に刃物を入れた悪魔の子め!(;´Д`)お前は穢れている!!
とか日常的に言われるんだろうなあ

参考:2006/10/22(日)23時02分10秒