>
2006/10/22 (日) 23:15:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 初代ボンバーマンにこんなのでてきたよな > クルクル回ってるボンタンだな!ヽ(´ー`)ノ それだヽ(´ー`)ノ通じた!嬉しい!!
参考:2006/10/22(日)23時14分16秒