>  2006/10/22 (日) 23:15:11        [qwerty]
> > 初代ボンバーマンにこんなのでてきたよな
> クルクル回ってるボンタンだな!ヽ(´ー`)ノ

それだヽ(´ー`)ノ通じた!嬉しい!!

参考:2006/10/22(日)23時14分16秒