>  2006/10/22 (日) 23:23:09        [qwerty]
> > 普通に面白いと思うよ(;´Д`)良作の部類だ
> > ただ演出を見ていちいち照れてしまうのがアレだ
> > まわりの目は以外に気にならなかったけどある程度シマにひとがいないと
> > ある種の羞恥プレーなことにはなると思う(;´Д`)
> > 5号機だからコイン持ちもいいしボーナス後のRTも引けば羞恥時間も増えるし(;´Д`)
> 俺は昨日逮捕打ってきたよ(;´Д`)両隣おばちゃんに囲まれて

本当にこの世界はオタ狙いになってしまったのだなぁ(;´Д`)

参考:2006/10/22(日)23時19分56秒