>
2006/10/22 (日) 23:55:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > このシーンは好きだ(;´Д`) > つか今回凄く良かったよなブラクラ見直したよ(;´Д`) ドラムロールがなかったからダメ
参考:2006/10/22(日)23時54分46秒