>  2006/10/22 (日) 23:55:12        [qwerty]
> > このシーンは好きだ(;´Д`)
> つか今回凄く良かったよなブラクラ見直したよ(;´Д`)

ドラムロールがなかったからダメ

参考:2006/10/22(日)23時54分46秒