>  2006/10/23 (月) 00:07:18        [qwerty]
> おい!(;´Д`)適当なTVチューナーカード2枚でダブル録画可能って言ってたやつ死ねよ
> マルチチューナー対応でなきゃ出来ないんじゃん
> http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050330/111842/

ヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/23(月)00時04分55秒