> おい!(;´Д`)適当なTVチューナーカード2枚でダブル録画可能って言ってたやつ死ねよ > マルチチューナー対応でなきゃ出来ないんじゃん > http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050330/111842/ ヽ(´ー`)ノ 参考:2006/10/23(月)00時04分55秒