>  2006/10/23 (月) 00:08:39        [qwerty]
> 歯磨きマンの俺が来たよ(;´Д`)
> 今日は朝に20分弱&夜に40分弱ハミガキしたヽ(´ー`)ノきれい

10分以上は磨きすると歯が磨り減ってやばい

参考:2006/10/23(月)00時08分00秒